だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

MP60C

α7IIテストの第2段。

やはりここは大好きなMP60Cでしょう。

 

と思ったら、Googleフォトにアクセスできない。

というか、はてなからGoogleへの許可リクエストは行ってるのだが、Google側で許可ボタンが押せない。

拒否ボタンも押せない。

なんじゃこりゃ?

 

取り敢えず、フォト蔵に上げてみた。

リンクの貼り付けが10^3倍くらい面倒なんだよなぁ・・・ orz

 

 

DSC00320
DSC00320 posted by (C)siryu DSC00321
DSC00321 posted by (C)siryu DSC00322
DSC00322 posted by (C)siryu DSC00323
DSC00323 posted by (C)siryu DSC00324
DSC00324 posted by (C)siryu DSC00325
DSC00325 posted by (C)siryu DSC00326
DSC00326 posted by (C)siryu