だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

X-E2 #1

そのサイズ感と操作性がそこそこ気に入って中古のX-E1から新品のX-E2に更新したんだけど、できあがりがなんかよく判らない。

「Fujiの色が~」

的な感動というか感覚というか、Fanの方々とは共有できていないようだ。

 

なんにせよ、使い込まないとなんともならないので、取り敢えずパチパチやってみた。

 

なんかね、瓦の輪郭に違和感あり。

特に中段の庇的ななにかの丸い縁。

それに、空の色が山代温泉の湯みたいだ。

こんなだったかなぁ・・・