だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ヘリコイド付き #3

件のE-Fアダプタ、G対応でした。

敢えて選択したわけでは無く、ヘリコイド付きはG対応しかなかっただけです。

 

ってことは、Micro60/2.8Gが使えるじゃん!

流石に70-300をMFする気にはなれませんけどね。

 

いよいよD700手放すか?

1200万画素なのは別に良いんだけど、EXPEEDだからなぁ。

手放してD3300でも買うか?

#3400はダスト落とし付いてないんだもん orz