だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

みいつけた!

おかあさんといっしょより上の年代が対象らしい。

 

出てくるのは、

・おんなのこ

・サボテンの着ぐるみ(おとな)

・椅子

椅子ってなんだよ www

この椅子はサバンナ高橋なんだって。

うまいよ、この人。

とてもイイ感じ。

サボテンのサボさんは中身と同じオトナ役なので、違和感が無くて宜しい。

 

おんなのこは当代で3人目なようだ。

初代(先々代)は芸達者でとても上手かった。気の毒だが、あまり美形とか可憐って方向性では無かった。が、巧さが全てを覆い尽くし、性格の良さも相まってイイ感じに番組を作っていた。

2代目(先代)は(個人的には)美形だと思う。これが凄かったのだ。なにがって、出始めのダメさ加減が半端なかった。落ち着き無く、目が泳ぎ、見ている方が「大丈夫かこのこ? いや、だめだろ orz」と心配になるレベル。しかし、プレッシャーに潰されることも無く、順調に成長し・上達し、イイ感じに演技できるようになった。慣れてしまえば活き活きしてて好感度抜群。もっと見てたかったかな。

3代目(当代)は先代のようなことは無く、最初からちゃんとこなしている。あ、このこも髪型嫌いwww