だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あなただけ見つめてる

一昨日に続きダイコクマキ(態とですからww)。

あれを書いた後にちょこっとググってみた。

やはり㌧でも歌詞と認識されているようだ。

ま、本質を外したモノばかりだったけどww

 

で、表題のあなただけ・・・も並び称され(?)ている。

もちろんこれもきいたことはあるのだけど、High Tensionなメロに乗った

「はいてんしょーん」

って歌詞しか記憶に無い ww

だいたい、歌詞なんて聴いてないのだ。

夏が来るだって、最後の矢鱈ハイキーなシャウト部分しか記憶に無かったし。

そこで、改めて歌詞を眺める。

さらっとみたところ、なんでもない内容。

新しいオトコができて、自分が変わってくってことはありがち。

っつぅか、他人と付き合うってことは自分の環境が変化すると言うことで、

なにがしか自分自身にも変化は現れるモノ。

さして特別な事では無い。

ただ、主人公の女性が元々㌧でもオンナだったってことと、

物語にするためにかなり誇張されたというか、イっちゃってる変化を示した例になっている。

雑な言葉遣いが丁寧になるのは良いことだし、元が雑だったのが悪いだけ。

それに、男の子を便利に使うってのは、ノルムは違うとは言え、方向性は売春婦と同じだろ wwwww

あなた(付き合ってるオトコノコ)以外に誰もいなくなってしまうほどダメダメな㌧でも人間としかつきあいが無かったって、終わってるだろコイツ wwwww

最後の、

1人で待つ2人だけの部屋

って、当たり前でしょ?

相手を待つってことはその相手が居ない状況な訳だし、2人だけの部屋で相手が居なければ1人きりなのは当然の帰結。

頭が西向きゃ尻尾は東、並に当たり前のことで、敢えて表現する意義はゼロである。

挙げ句の果てに、Lastは

「夢見る、夢無しオンナ」ってDis.るにも程があるだろ www

 

ま、オトコができたせいで変わり杉るオンナを揶揄した歌詞ですね。