だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

冬期五輪3

#2の続き

 

そう言う意味では、フィギュアなんてダメダメの見本。

ナニを競っているのか不明確もいいところ。

だいたい、ルッツだトーループだなんだかんだって、素人には見分けつかねーし ww

美しさ的なモノの採点は排除しないと。

んなもの客観的かつ合理的に点なんか付けられるわけがない。

技術を競うなら、それに徹しないと。

 

そーゆーいみでは、衣装は統一すべきだ。

よく直前練習の時に着ているウエットスーツみたいな真っ黒いヤツに固定しろよ。

唯一の例外として良いのはアイスダンスくらいのものだろう。

これだって、ペアと区別つかねーんだけど ww