だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ミホサラ

これ書いてる時点で五輪は終わってるんですが、

TVで振り返る的な映像が流れてました。

 

その中に高木美帆(23)と高梨沙羅(21)のツーショットがありました。

2人ともオレンジ色のアレを着ていたので、メダリストにインタビュー的な何かだったのでしょう。

で、年下にもかかわらず、遥かにオバ臭く見えるサラ。

元々平らな顔に鏝塗りなんかするから悪い。

スッピンの頃は可愛かったのになぁ