だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

E2 & E3 vs. A1

E2とA1は以前比べましたが、E3とも比べて見ましょう。

 

E2 vs. A1、以前と同じ比較です。

f:id:Siryu:20180302145809j:plain

厚さは1.8 mmの差がありますが、チルト液晶の分です。

但し、ファインダーの出っ張りはE2のみ。

持つとA1が明らかに厚くて持ち辛い、というか気分悪いです。

 

E3 vs A1。

f:id:Siryu:20180302145816j:plain

ファインダー除けばA1の方が厚いですね。

数値上はE3の方が厚いのですが・・・・・

 

まぁ、E3よりE2の方がやや大きいけどスッキリしています。

E3でも液晶が固定な分だけA1よりはかなり持ちやすそうです。

でも、なんというか上面の丸っこさは嫌いだなぁ。

銀塩オリペンみたいな安っぽさ感満載。

なのに10マソ越えとか、ありえない www