だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Mouse & K/B #4

忘れてた。

 

HHKのはUSBタイプだったのでUSBハブ付きだった。

これがかなり便利。

遅いからストレージ系とか繋ぐ気にはなれないし、バスパワーだからスマホとかの充電にも使えないんだけど、K/Bって一番近くにあるからなにかと便利だった。

で、ワイヤレスだとそれが無くなるので不便になった。

 

仕方ないので、今まで充電専用にしてたUSB1なセルフパワーUSBハブをHHK抜いたところにさして、それにUnifyレシーバーその他を繋いで凌ぐことに。

 

いや、これ、Logiので打ってるんだけど、この音って酷いね。

こんな駄文だからいいけど、仕事に使ったらモチベだだ下がりになるな (T^T)

 

それ以上に、仮名漢キーの位置が思いっ切り違うから、頻繁に打ち間違う。

CTRLはまだ体が覚えてるんだけどね。

 

はやいとこメインに移行せなあきまへん・