だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

100-300付けて比較

ぼでー比較は飽きたので、100-300付けた状態ってのを確認しましょう。

 

f:id:Siryu:20180730090537j:plain

完璧な真正面だとレンズの長さ情報が無くなるので全く違和感ないですね。

ついでに、GMにも付けてみます。

f:id:Siryu:20180730090629j:plain

あはは

おもいっきりはみ出てるwww

 

んでは上から。

f:id:Siryu:20180730090718j:plain

長いですけど、ツグマのエビフリャーみたいな違和感はないです。

D700 with 70-300のサイズ感に近い。

かつ、全体に小型なのでかなりイイ感じでしょう。

 

因みにGMは、

f:id:Siryu:20180730090850j:plain

なんか間違った感満載。

ぼでーを黒にすると、

f:id:Siryu:20180730090922j:plain

ほぼレンズ!

これはこれで凄いけどなww

 

望遠って海苔モニタで撮影する気になれないんだよなぁ。

広角から標準だとなんとかなるんだけど、望遠付けてると無意識にVFを覗こうとしてしまう、無いのにwww