だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

LUMIX DMC-GX7MK2

ファーストインプレッション

 

それ程小さくはない。

いや、期待していなかったので別にイイですが。

GM1と比較できないほどの大きさ、そして重さ。

間違いなくX-E2より重く感じます。

って、実際かなり重いんですが。

 

GM1の12-32を付けてみました。

シルバーなので浮きまくりですが w

 

この組み合わせをX-E2 with 18-55と比べれば悪くはない。

同等以上になります。

12-32の短さから、出っ張らないのは非常に良い。

「X-E2要らないかな?」って思わせるほど www

 

なにより、この魔窟もE2もグリップが小さいのが良い。

なくてもいいくらい。

つか,無い方が好み。

 

 

 

あ、そうそう (猛徳?)

裏メニューからレリーズ回数調べたら137だって。

使ってなかった?

それとも電子シャッター?

 

ということで、シャッターブレ回避する意味も含めて電子シャッターにしました。

撮ってる気しねー www