だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

レモン

生殺し、なんてのもある

なんとなくニュアンスはわかってる気がするけど、正確な意味を調べる気にもならない

良い意味はなさそうだ

 

だからと言って、明確な終了が良いってことにもならない

 

レモンの歌詞にある

「戻らない幸せがあることを・・・」

なんてものは教わりたくもなかっただろうね

 

知らない方が幸せなことなんか山ほどある

 

ああ、だから

「思い知る」

って言葉があるのか