だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

#ようやく三月まで乗り切った。

#まだ観たのがあるはずだけど、取り敢えずここまで。

 

First以外で唯一許せるのがこれ。

やはりアムロ vs. シャアの物語なんだよ、ガンダムは。

理想を言えばアバオアクーでシャアを撃ち殺して完結すべきだったとも言えるけど。

 

しかし、ギュネイとクェスは要らなかった。

ジェガン、やられすぎでシラケる。

シャアとレズンだけの方が良かったな。

ギュネイの片思いもくだらねぇし。

 

最悪なのはハサウェイ。

クェスに相手にもされてないのに、色に狂って味方を撃ち殺すとか人間の屑未満だろ。

色情狂の餓鬼ってのは最低最悪だ。

 

シャアがロリコンでマザコンだってカミングアウトしたのにはクスッとしたwww

 

ここでアムロが折角緑オーラ出して地球を救ったのに、その緑オーラを大安売りしちまったユニコは大嫌い!