だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ごーん

数日前に再び任意で引っ張られたようだけど、まどうでもいい

 

ごーんの悪相は酷いね

あそこまで悪人ヅラした香具師はそういないだろ

 

あいつが社長になった瞬間に

ニッサンは買わない!

って決めたもんな

それまではほとんどニッサンだったのに

 

表向きでさえ有り得ない程の高額報酬で、

しかもリストラと言う名の首斬りしまくっただけのくせに、不正までして金儲けかよ

 

推定無罪とは言うけれど、あの顔は・・・・・