だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

新しいカメラ

ここんとこ、Camera関係の購買意欲が減退している。

 

現状で満足しきっているからって事は無いんだけど、

敢えて追加購入したくなるようなのが無い。

 

大雑把に、3マウント。

135用のE

持ち歩く用のX

望遠用のMFT

 

XとMFTはバックアップもあるので2台ずつ。

Xは1台減らしてもいいんだけど、売り払っても二束三文なX-A1なので放置。

MFTはコンデジとしてのGM1と望遠用途のGX7魔窟。

Eはα7II。

IIIにする必要性は感じないなぁ。

7無印のサイズと重さでIBIS付いたヤツなら買いたくなるかなぁ・・・

だいたい、EマウントのLensないしwww

 

新製品もクソ高い高級品(?)ばっかなので、イラナイ

X-Eが背が低くなって・薄くなって・幅が増えたら考える。

あぷしーなEマウントはレンズがうんこなのでイラナイ。

 

未だ暫くは静観だな。