だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Distagon 25 mm 1:2.8 α7II #1

中望遠の後は広角を使いたくなる。

かつてのグルーピングでは28 mm以下は超広角だったのかな

その中でも、高校のころから長らく親しんできた24 - 25 mmは大好きだ。

これらばかり使ってた頃はファインダー覗かなくてもどのくらいの範囲が写るのかカラダが覚えていたのだが、色々使いまくってるとその感覚がズレまくり。

なまくらになったものだ orz