だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

かんでん

どうしゅうそくさせるのかね。

最初辞任を否定してたかいちょー・しゃちょー達、結局やめざるを得なかったわけだけど、やめなくて済むと思ってたのかな?

どんな思考回路してるんだろ???

 

ま、それはそれとして。

なにもなく元助役とやらが金をばらまくわけが無く。

んなことする必要ないもんね。

だいたい、自治体側は金貰う方だし。

 

間違いなくキックバックだよね。

 

さて、元助役側への金の流れは解明されるのかな?

有耶無耶にされるのかな?

流石に誤魔化しは拙いと思うけど・・・