だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Mouse & K/B

これまでは、メインマシンにLogicoolのK360 & Marathon Mouseで、サブマシンにHHK Light 2 & Elecom EX-Gだった。

折角のメカニカルK/Bと言うことで、Logiをサブに回してメインをARCHISSとEX-Gにした。

Logiのがレシーバー1個で両方のタイプなのでこいつ等はSetで使わなければならないので。

で、メインで使うことになったEX-Gなのだが、Marthonに比べるとクリックが幾分か重い。

疲れる。

本体重量はWiredなので軽いのだが、クリックが、が、が、、、

 

来期になったらMarathonをもう1個買うか、色違いで・・・