だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

RETRO TINY vs. HHK Light2

Feb./14/2020現在

 

RETRO TINYが優っている点

  • BSキーとDelキーが別。

これは使い勝手において非常に大きなAdvantage!

HHKはBSのみで、DelはFn + BSだった。

 

HHKが優っている点

  • USBハブが搭載されている。

便利だった。WiredなK/BなのでここにMouseを接続できるのは合理的。

  • Fnが左右にある。

RETRO TINYは右にしか無い。

不便。

左にも増やせるのかな?

Winか無変換をFnにできれば(入替じゃなくて)いいんだけど。

探してみるか。