だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

やはり左Fnキーが欲しい

Fnが右にしか無いのは戸惑う。

左にFnを設定するにはWinとの入替になる(SW3)。

そうなると大きめな右Fnが使いもしないWinになるのがしゃくに障る。

そういえば、SW2も隣にある大きめなAltとの入替だ。

SW4はWinの有効/無効切替だし。

右Fnは使い難いのでWinと入れ替えて左に持ってくるか・・・

よく見たら、右AltはFn+右Ctrlになってる。

なんか入替の設定が変だ、ARSHISS。

もう1台って気にならない。

 

一つ大きなRETRO TKLだとF1 - F12やE/Jが独立しているので、Fnキーを使う場面はほぼなくなるだろう。

でも、折角のテンキーレスなのにさほど小さくないんだよなぁ。

 

入替用のキートップまで付属しているのに、肝心の入替メニューがダメダメってのは、道誉?