だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ぱんでみっく?

全国的に入試ですね。

症状があろうが無かろうが、隠れ陽性の方々も受験するでしょうね。

受験させないと言われても、はいそうですかとはならないでしょ。

少なくとも1年は棒に振ることになる。

他人の迷惑云々なんて悠長なことを言っていられる場面ではないですからね。

「不要不急の集会には・・・」なんてなんの具体性も無い事を宣うアホもいますけど、受験は「要」であり「急」だ。

 

ま、対応を各大学に委ねている役所が無能・無脳なんだよな。

こんな役所、マジイラネ