だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

【Fn】+ [F11]

購入したReal ForceにはDip Swはない。

色んな機能を使う(キー入替とかえーぴーしーとか言う撮像素子のサイズみたいなヤツとか)には専用Softを使わなければならないらしい。

めんどい

と言うことで、Google先生にお伺いを立てた。

[Fn] + [F11]でCtrlとCapsLockの入替が出来るらしい。

やってみた

できた

件のSoftのマニュアルにも書いてあるらしいのだが、超絶見つけ難い。

つか、Hardのマニュアルがないのか?

で、PDFを検索したら出てきた。

これは見つけられないよ。

 

なんか、ポリシーを理解しがたい会社ではある。