だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

うむうむ

駄文を書き連ねているおかげで、Real Forceにだいぶ慣れてきた。

底突きする確率もそれなりに下がってきた。

キーの軽さが心地よい。

 

今度APCでON位置をもっと浅くしてみよう。

つか、今現在どうなってるのか把握してないwww

 

よく考えたらキースペーサーは却下だ。

要するにストロークを短くするだけだろ。

パンタぢゃないんだから、そんなん嫌いだ www