だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

徐庶ががが

不調 orz

計算させると落ちる。

以前は二つ走らせることが出来たんだけど、最近は一つじゃ無いと落ちるようになってた。

それが、ついに・・・

 

再起動も簡単にはいかない。

Beep音が異常を知らせるんだけど、長3短1。

そんなんねーしw (追記:UEFIだと長3がメモリ異常である、とMr. Dandyに教えていただきました。)

放置しておくと、これを複数回繰り返してから起動は出来る。

しかし、aptやろうとすると落ちる。

なんでや?

メモリ?

電源?

ssd?

 

Phenom II X6 1090Tなんだけど、諦めるか?

厳顔だったPhenom II x4を移植するか?

 

徐庶は重要なFile Serverだから再構築面倒なんだよなぁ・・・

ssdじゃないといいなぁ・・・

 

(上記から、多分メモリだね。今更DDR3とかかわねーし)