だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

今度はどうだっ! (リストレスト付きマウスパッド)

マウスパッドを更新するにあたり、まずは

エレコム MP-116BK

を試した。

使い心地そのものは非常に良かったのだが、幅が足りない。

27" x 2の広さには適応しなかった。

 

次に、

Kensington K62401JP

を試した。

マウスパッドとしては非常に良いのだが、リストレスト部分が合わない。

ビニール過ぎるし、硬い!

 

そこで、

サンワサプライ MPD-MU1NWR

に先程換えてみた。

もう少し低くて柔らかい方がいいな。

使っているうちにへたってイイ感じになるだろうか?

 

交換前の布マウスパッドと低反発リストレストも洗濯清掃かつ修理してある。

元に戻した方が快適かも orz