だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

その後のG300S

どうにもならなかったG300S。

サブマシンでもダメ。

その他、若いヤツらのマシンで片っ端から試すことに。

#1: G HUBがインスコできないww

#2: 認識せず

#3: 仕事になったので、預けておいた。

すると、G300SはG HUBではないという!

f:id:Siryu:20201023090138j:plain

ロジのG300Sんとこにははっきりと「G HUB」と出ている。

が、どうやら「Logicoolゲームソフトウェア」という別なのを入れなければ認識しないようだ。

ったく 凸(-_-+

 

で、これを入れてボタンのアサインを試す。

が、が、が、

「ctrl + d + m + y」

とかは出来ない。

ctrl打ってdを打てば

「ctrl + d」

にはなるのだが、続けてmを打つと

「ctrl + m」

となり、dがmに置き換わる。

クッソつかえねーーーーーーー

 

ということで、G300Sは普通のマウスとして使いたいという#4に使わせることになった。

 

けっ!

ロジってマラソンマウス以外使い物にならねーんだな