だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

茄子の続き

ブラウザ経由だと信じがたいほど遅いので、予定の使用法は諦め。

で、バックアップ用に6 TBから2 TBのHDDに換装。

Samba経由でやることにしたら、速度はそこそこ出てる模様。

それでも、USB 2.0よりかなり遅く感じる。

ま、バックアップなので速度はどうでも良い。

取り敢えず、無駄にはならなかった。

 

外した6 TBには別な外付けケースでも用意しよう。

そのうちなーww