だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Dell Inspiron 1526 #3

うぶんちゃん入れてみたけど、なんか挙動が変。

Imageを持ってた18.04LTSを入れたせい?

 

ってことで、xubuntu20.04を入れ直す。

やっぱxfceは使いやすいね

 

ふと気がつくと、左手前にあるインジケーター、LEDの電源とかHDDとかWiFiとうのやつ、が点灯していない。

おそらく開けた時にコネクターが外れたか緩んだか壊したか。

確認するのも直すのも面倒なので、放置っ!!!