だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ゼロ? 絶大?

https://www.iza.ne.jp/article/20220408-IPDS4CDKGFOSTFISUINSVCJLYQ/

ロシアジンは政治センスの欠片もないのだろうか?

全方位にただひたすら喧嘩売ってどうする?

ここは「4島を無条件で返すから味方になれ」ってやるとこやろ?

あぁ、自分達がこの手の約束を破りまくってきたし今後も破りまくるから、他も同じだろうと信用しないのかな?

 

或いは、絶大な自信があるから(あるふりしなきゃだから)尊大に振る舞ってるだけ?

 

いずれにしても、履行ではないなww