だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

理解不能だ

消去法でGミンになるのは理解できる。

Ya島が情けなさすぎるのが悪い。

しかし、Eシンが増えるのは信じ難い。

何考えてるの?

何も考えてないの?

最低最悪な選択だよ?

ロシア攻めてきたら降伏しろってほざく奴らだよ?

さらに、トンキンのいくいなはない!

ミハラといい、タレント候補だとしても、もちっとマシなのをたてろよ。

入れるのもバカだが、たてるのはもっとバカだ。

 

なぜこの国にはまともなYa島が出てこないのかな?