だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

DeskMeet

ASRock > DeskMeet B660 Series

 

明日録を覗いたら、DeskMeetってのが出てた。

Miniより大きく、電源搭載 & VGA Cardもさせるらしい。

VGA興味ないけど、非搭載なCPUも使えるってことか。

 

Miniでも、m.2と2.5" x2の計3台乗せられるので、搭載能力的に不満はないのだが、貧弱なCPU Cooler限定なのが問題といえば問題。

 

しかし、DeskMeetの電源は専用でかつFANが吸気。

なんでやねん?

ATX黎明期かよwww

電源で温まった空気を筐体に入れるとか、意味不明だ。

最近はMiniタワーでも電源の吸排気を独立させているものが多いのに、これはないな。