だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

PK

PKってさ、決めて当たり前なのよ

あの至近距離で、あの広いゴールで、遮るものはGKのみ

決まるものなのよ

 

だからこそ、外す

 

本質的に五分五分なものなら、外れてもいいと思いっきり行けるけど、

決まって当たり前だからこそビビる

 

しかし、それを克服しておくのがプロでありその国の代表だろうと思う

 

なんにしても、4人で一つしか決められなかったことに同情の余地はない

ソシャゲのガチャじゃねーんだから