だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

アシンメトリッカー

本日NICを購入してきて、やっとYahooBBに接続!
たった二日なのに長かったなぁ。
で、職場のLinuxへFileをUL & DLして速度を検証。

UL 3656312 バイト: 130.00 秒 (28125 バイト/秒)
DL 3656312 バイト: 55.00 秒 (66478 バイト/秒)

FTPエクスプローラーを使用して、G400のDriverをUL & DL。
上りが2.8MB/sec, 下りが6.65MB/sec。
なかなかやるじゃんっ!

Athlon XPですが、ThunderBird同様「サポートしないけどDualでも動くよん」なんでしょうねぇ。とすれば、非常に魅力的ですねぇ。電源や廃熱の問題もかなり楽になるでしょうし。
XPというネーミングが反吐が出るほど気に入らない、ってのはありますが。(^^;

でも、まさかTiger MPをもう一枚買うわけにもゆかず。さりとて、Thunder K7ってのはあり得ない。うーん、CPUはあれどM/Bが出揃わない。頑張れー、M/Bメーカーさん達ぃ!