だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その後の李厳

最後のChallengeとして、XPを入れてみました。 入りました。 Stream動きました。 ちょっと搾乳速度が遅いみたい。 WinでStreamは初めてなんだけど、なんかコツありますか? CPU Clientは動かさない方がいいんでしたよね?

うげっ!

aptitudeでUpdate & Upgradeしてrebootしたら、立ち上がらない。 Xの直前で止まっている模様。 試みに、電源換えてみたけど、だめ。 OSの再Installでもしてみっか・・・ orz

搾乳艦隊崩壊の危機か?

今朝、李厳のStream Clientが止まっていた。 4770なのに・・・ 症状は郤正と同じ、Xorg 100%。 HW resetも効かない。 電源ボタン長押しでOFFし、再びON。 いよいよStream軍団が瓦解か?

HP dc5700

HP dc5700を拾った。 完動する。 XP載ってるので、それなりに使えるか。 PCI-eっぽいのは付いてるけど、VGA Cardはさせない模様。 どうせBTX系のChassisだから、ロープロしか対応してないのでいんだけど。 CPUはCeleron D360 3.46 GHz、まぁそこそこ。 ただ…

5度目・・・

五日前にXorg 100%。 三日前に復旧してもらう。 ほぼ一日前に、5度目のXorg 100%。 さきほど復旧しましたが、そろそろ・・・

帰還!

昨夕、無事(?)に帰還いたしました。

順調に

疲弊しております・・・ 残り24時間か orz

でっぱり

明日から出張です。帰りにアキバ散策してくる予定ではあ。ますが… 今月朔日に喉の違和感を感じ、 出張までには治したいと、 速攻で医者へ。しかし、悪くならない代わりに、 回復もしない。 真面目に医者へ通いつづけ、 注射されたり点滴されたり。今朝になり…

三度・・・

今朝の1時過ぎと思われる頃、三度目のXorg 100%。 間隔が短くなってるかな?