だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰還

帰り着きましたよ ええ、無事です でも、ちょー寒かった 3日でここまで気温が下がるか? 舐めてんのか? 喧嘩売ってんのか?

伊丹なう

さて、2時間どうするか、、、

熊本路面電車

これは絶対間違いだ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/7457e4be3a8d019357f4e8ba1a210d0ce2ee5107 「セックスをするから望まない妊娠をするのではありません。望まない妊娠は男性が無責任に射精をした場合にのみ起きるのです」 被害者になるための謎理論。こんなこと言い出し…

じやに問題

本質は、 きたがわの要求に応じなければ売り出される事はない って事 つまり、今一線に出ているヤツらは しゃぶられてるし しゃぶってるし 掘られている だろうって事実を認めていないこと ここを誤魔化したままなんとかできるのか?

出っ張り

9/20から9/23まできゅーしゅーに出っ張ります。 その際、伊丹で乗り換えなのだが、行きは1時間半、帰りは2時間も待ち時間ガガガ なげーよ (T^T)

ふざけんな!

https://ranking.goo.ne.jp/column/9064/?page=all 一位はクロエ・クローチェ、2位はエル・ビアンノだ 異論は認めないっ!!!!!!!