だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

1999-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新棟だぁ!

つっても、イマイチ“なに”ですなぁ。 色々不具合やら設計の拙さ云々というのは、ある程度致し方ないとして、 未だにNetworkが使えないのは頂けない。 某I社(新棟)が悪いのか某N社(既存)が悪いのかは知りませんが、 (まぁ、どっちも悪いんでしょうね、多分。 …

要塞化ほぼ完了!

明日の朝イチで引っ越しです。準備はほぼ完了しました。 かなり強固な要塞が完成しました。(^^;新棟(引っ越し先)ではNetworkが暫く使えないようです。 IBMのSystemをNECのSystemに繋ぐのに苦労をしていると言う噂もちらほら。 下手をすると今月一杯(今年一杯…

要塞。

引っ越し準備を始めたものですから、部屋の中は段ボールで一杯。 幼稚園くらいの時に作った“要塞”の中にいるみたいです。 残りは後一日にもあれば余裕で片が付きます。 少し早くやり過ぎたかなぁ?さて、LINKページの更新。 新規追加ではないのですが、てらさ…

引っ越し準備開始ぃ。

今日から荷造りを開始しました。 でも、いざ初めてみると・・・・ 進むのが速い。 二人ほどお手伝いをして頂いたら2時間くらいで半分以上終わっちゃった。 引っ越し日は来週の水曜なのに・・・日頃の整理整頓の賜ですなぁ、なんて言っちゃったりなんかして。…

もうすぐ引っ越し。

今日あたりから荷造りを開始しなければなりませんなぁ。 ウザイ。なんて言ってちゃいけません。 でも、引っ越しに伴う仕事の停滞を最小限に押さえようとすると、なかなか大変です。 あぁ・・・ところで、CFで 「この壁紙、呼吸しているのよ。」 みたいなのが…

限定品。

ふと気づくと金曜日。もう今週も終わりですねぇ。 イイんだか悪いんだか解りませんが、まぁ休日になるんだから喜んでおきましょう。ところで、“TQ-1300”とか“AX6BC TypeR Vspec? Black Limited”とか限定品って惹かれてしまう。 TQ-1300 なんて結構お高い Cha…

とうとう師走。

師走と言いますが、本当に走っている師を見たことがないのは私だけでしょうか?最近暑い。ヤんなっちゃうほど暑い。死ぬほど暑い。 いえ、反語的に言っているのではなくて、本当に室内が暑いのです。 このあいだHeart 3号君が熱で落ちていたことは書きました…