だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2000-10-01から1ヶ月間の記事一覧

巨星落つ !!!!!

非常に悲しいお知らせです。 LINK PageのTOPにあります“Shin's徒然ページ”が閉店なさるそうです。 (すでに閉店の挨拶になっちゃってます。) 我が心の師匠、冷え冷えマスターのしんさまが・・・ 仕事がお忙しくなり、加えて自作熱も冷めてしまわれたようで。 …

岩木山

すっかり紅葉して色が変わった岩木山。 暖かい室内から窓を通しての眺めは格別です。今日は雪を頂いている岩木山。 まだ雪景色は不安定です。 初冠雪の翌日にはすっかり雪が消えていたり、 朝は六合目付近まで白くても昼間は八合目まで溶けていたり。などと…

X-term!

色々と多忙なのも今週が佳境のようで。 今月を凌げばなんとか一息つけそうです。ご無沙汰いたしております。 やっと、やっと、やっと、やっと、やっと、Dual CeleronマシンをX-HOSTにできました。 まっちゃんと二人 (というか、主にまっちゃん) の努力が実り…

Pen iii

多忙なせいで私のお粗末な処理装置ではStack Over flowが起こっているようで。 勿論、Over Heatはとうの昔から。現状のお仕事用マシンはPen iiiの500 MHzを使っているのですが、 このPen iii 500はFSB 170 MHzでも動きやがる、cA2コアのくせに。 さすがにOve…

もう寒いっす

相も変わらぬ多忙な毎日、皆様いかがお過ごしでしょう? この“戯れ言”すら更新できぬ日々が続いております。 来月くらいには多少改善されるかもしれない見通しっぽかったりしなくもない臭い。 (どっちだっ?)もうこちらは既に寒いです。 今朝は吐く息が白くな…

木曜日は地獄だ!?

昨日は酷かった。 ぐったりだ。木曜日なんてこの世から消え去ってしまえぃ。帰宅したらグッタリで顔も上げられなかった。 もういやっ! - 追記 やっと、やっと、やっと、やっと、やっと、今週が終わった。 あぁ、草臥れたぁ。昨日“祝60000 Hit”だったようです…

Duron!?

相も変わらず、というか、さらに忙しいです。 ヤンなっちゃう。キタクンがDuron 600 with Abit K7Tを買いました。 まだちゃんとOSのInstallが終了していないそうなんですが、 あっさり900 MHzで動いたそうな。 950 MHzも行きそうなんだそうな。 製造週は31(?…

RC5-64!?

やった、やった、やったぁ! 昨日、二ヶ月間溜めたBlocksを一気に吐き出して、念願の世界一位 of the Day!!!! Toralでも2,390位だぜい。一周年記念でこの快挙!!

秋なのよね

やっと新“期”の最初の一週間が終わりそうです。 気が滅入るほど激忙な一週間でした。 これが来週には軽減・改善される予想も希望もないところが・・・ むしろ、さらに激化することは目に見えているので。 逃亡でもしたくなります。 (全然安息じゃなかった)安…

史上最強 II !?

なんだか仕事が激忙です。 今月は特に非道い。 あぁ、指折り数えるのもおぞましいほど・・・ なんとかしてくれぇぇぇぇぇぇぇ緩和雄大 じゃなくって 閑話休題。ヤマキョーさんのとこでへっじほっぐとALPHA PEPの比較実験をされてます。 やっぱへっじほっぐが…

史上最強 !?

もう10月ですねぇ。早いものだ。 「2000年も半分すぎたなぁ。」 なんて思っていたら、2000年度も半分過ぎちゃいました。 日々精進せねば。閑話休題。 Chilli Comp.のProfessional 1/4"というChassisをGetし、組み上げてみました。 これが史上最強。 もろ私の…