だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東根温泉 のゝか本郷館

帰省の途中で寄り道。っつぅか、回り道かな。(^^ 泉質は『ナトリウム−塩化物・硫酸塩泉』だったかなぁ。やはり“○○温泉郷”ってことろは循環が多いですね。っつぅことで、お湯的にはナニだったんですけど、雰囲気やお料理は(値段を勘案すれば)マルでした。

やっとこさ帰還。はぁ・・・ 結局、なにも購入せずでした。(^^;A

まぁ、そこはかとなく順調。v(^^

出張先にて

せっかく調子よく行っていたのに、突然のビーム・ダンプ。既に一時間半以上経過しているにも関わらず、復旧の兆しは見られませぬ。嗚呼・・・ (ToT)

っつぅことで

明日(19日)、出発しますん♪

↑コレ

書いたのは実質的に17日の深夜12時過ぎだったのですね。 ↓も同様。日付が微妙だなぁ。(^^;A

新屋温泉

本日は、昨年死にかけた『忘年会』で御座いました。が、『理性が服を着て歩いている』と言われる趙雲子龍で御座いますので、本年はほぼ素面で御座います。v(^^

今日は本業関連でラジオの収録。慣れないことってのは草臥れますねぇ。(>_

【でゅある・おぷてろん】が(様々な事情により)遙か彼方へ遠のいてしまった今、俄にAthlon 64 3000+が急浮上。M/Bも安いし、気を失ってしまいそうだなぁ・・・

嬉しいカモ〜 (^o^)

こんなん出てます。Athlon 64 3000+だって。実売価格が28,800円だって。しかも、クロックは2 GHzだって。(つまり、3200+といっしょ。)で、2nd cacheが半分の512 kBってことが違いだって。cache、しかも2ndの容量なんてRC5er (ニガウリ〜ズ)的にはどーでもい…

桔梗野温泉

本日も雪天(んなものあるのか?)なり、本日も雪天なり。帰宅時の路面は氷結しておりましたですねぇ。(ToT)

桔梗野温泉

もう冬ですね。寒い日には近所の温泉が一番です。たとえ“循環”であっても。(^^; しかし、「気胸の温泉」とかはヤだなぁ。「帰郷の温泉」ならまだしも。(>_

いえ、あの、そういわれてもぉ・・・

440BXが“ヨイ”Chip Setであったってのに文句を付けるつもりはないんですけどね、今更「あの“440BX”を搭載した云々」とか言われても、時代錯誤としか・・・ しかも、「あの信頼性の高さと安定感を体験したことのあるユーザーならば・・・」っつっても、そのM/…

騙された。 (>_<)

これなんですけどね、『VIA初のデュア・・・』っつぅから、「おぉっ、やっとC5Pがお目見えしたのかっ!?」と期待したんですけどぉ・・・ けっ、こんなものいらねぇよっ! 凸(-_-+

大光寺温泉

久々に鷹の羽温泉へ、と思い、実際行ったのですけれど、あまりの混みように唖然。っつっても、建物には入らなかったんですけどね。(^^; 駐車場がほぼ満杯でしたし、出入り口にもお客さんが大勢いらっしゃったので。 っつぅことで、すぐ近くの大光寺温泉へ。…

新岡温泉

本日の搾乳量は2,000を若干越えてました。正常な値。でも、昨日と一昨日の不足分はどこへ消えたんだぁ???

よくよくみれば

てらさんやみなかっちゃんの搾乳量に問題がみられないので、私だけの不具合かと思っておりましたが、Team KIKUMARUの"G"さんもここ二日ほど変ですね。私とほぼ同程度の減少率かな。ますます明日が楽しみです。

RC5-72

ここ二日ほど“搾乳量”が落ちております。3日が1,431で4日が1,159。おかしい。2,000程度は出ているはず。analyzerでpproxyのlogをcheckしてもなんの問題も観測されない。一日だけならどっかでシャックリしていると考えられるのですがねぇ。明日の結果を待って…

白神の湯

今日は久々に行ったことのない温泉へ行ってきました。 しらかみのゆ(稲元温泉): ナトリウム−塩化物泉, 源泉温度 50℃。 大きくて熱めのお湯の浴槽の他に、丸いジャグジーと木製の寝湯があります。洗い場も脱衣所も広くて清潔。良いことずくめ、と言いたいとこ…

Opteron 2xxシリーズ最上位の248モデルが発売

だそうです。ま、お値段が高すぎ(12万円)ってのは、初物であるが故の御愛敬ってことで無視するとしますけどね。先日も書きましたが、商品展開を間違ってますよ、AMDさん。“Opteron 248”よりも“安いAthlon64”を先に売り出して下さいな。そーしないとシェアが…

小沢龍神温泉

積雪。とうとう“冬到来”か・・・

うぅむぅ・・・

本年末を目処に「御麩計画」を考えておりましたが、色々な事情が御座いまして、年度末までずれ込んでしまいそうです。(T-T) えぇ、えぇ、御推察の通り『連続ケミコン破裂事件』が大きく影響しておりますです。(ToT)