だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら、2002年!

早いものですねぇ、一年が過ぎるのは。 皆様にとって、来年が良い年でありますように。

イマイチ

購買意欲がそそられませんねぇ。この休みは、なにも買わずに帰ることになりそう・・・

不況の波

が、生家の近くにあるShop群にも押し寄せているようです。面白いものが全然置いてありません。触手の動くような新しい魅力的なものもダメです。少なくとも、前回訪れた夏頃には、まだ色々売ってたんですがねぇ。今冬は何を買って帰ろうかなぁ・・・ しかし、…

斬新

『六千年前の土器に描かれた斬新な・・・』 って、それちゃうやろっ! なんで「六千年前」なのに「斬新」やねんっ!

ってことで

帰省ちう。 掲示板へのレスは可能ですが、メールは読めませんです。(x_x)

帰省

さてさて、本日より生家へ帰省いたしますです。今週は年休消化のためにお休みです。でも、かなり残してしまいましたが。怒られそうだな。(T^T) で、12/21から1/5までのお休みとなっております。とはいえ、昨日も一昨日も仕事してたりしますが。(>_ 明日から…

本日の温泉

大坊温泉、ナトリウム−塩化物泉、中性低張性高温泉。う〜む、ちと薄いなぁ。単純泉に近い感じ。雰囲気も銭湯っぽいし。ま、広くてそこそこ綺麗なのは良いのですがねぇ・・・ってことで、夕方再び他の温泉へ。光世温泉。やや温めですが。 やはり、日に二度も…

寒いなぁ・・・

本日も朝から温泉へ。十二分に暖まり、帰宅してからも暫くはゴロゴロとしておりました。

本日も温泉。

夕べは忘年会でしたので、帰宅が遅くなっちまいました。今日は久しぶりに昼間っから温泉へ。(先週末は出張でしたから、温泉へは行けず。) やっぱ、昼間の温泉はまた格別ですなぁ。\(^O^)/

ほうとう

どうもね、なんだか『ほうとう将軍』が調子悪い。本日はその復旧に手間取ってしまいました。やはりHDD(DDRS 4 GB)が1台死にかけているのか? それともLSI LOGIC(っつぅか、SYMBIOS)とVineが相性宜しくないのか? 取り敢えず、1台は使わずに、2台による運用で急…

理不尽だっ!

なにをどう考えても理不尽だ。出張に行き、懸命にお仕事をした。実働時間が1日に16時間にもおよぶような、ヘロヘロのフラフラになるような忙しさでお仕事をした。にも関わらず、戻ってくると仕事が山積み。なんでやっ!ってことで、本日は温泉。帰宅が遅かっ…

帰還

先ほど無事に帰還いたしました。ヘロヘロのフラフラで御座います。(T-T)

死にそう

なほど疲労しております。 しかし、今回のトラブルは痛過ぎる。(T-T)

痛恨っ!

余りにも痛すぎる痛恨の一撃を食らってしまいました。(ToT) スケジュールの大幅変更っ! 瀕死です。(T-T)

いい感じに

はまりまくり。(ToT) 次々とトラブルに見舞われております。

明日出発

明日、秋葉へ出発いたします。明後日はつくばへ。そして、46 h連続実験。(ToT)なんだかさぁ、先週・今週とイレギュラーな仕事が多くて落ち着かない。困ったモノだ。

今日も寒いんだよっ!

本日も昨日と同程度の寒さでございます。っつぅことで、今日も温泉。(^o^)

寒いんだよっ!

っつぅことで、定時過ぎに帰宅し、本日も温泉へ。あぁ、暖まるなぁ。 しかし、帰り際、車載温度計による車外温度を確認すると、氷点下6℃!!!

本日の温泉

本日は『館田温泉』(たちたおんせん)。ナトリウム−塩化物泉。要するに“塩”ですね。あまり濃度は高くないようで。「お肌スベスベ系」のお湯です。気持ちよいのは良いのですが、ちと混みすぎ。特に、脱衣スペースが・・・16:00現在、車載車外温度計にて、外気…

本日は、

午前中に行きつけの温泉へ行き、夕飯は馬肉屋さんへ。ウマー。

時代は15000 rpmなのだっ!に、某著名レビュー屋さんからのコメントを追加致しました。 たっく団の団長様、有難う御座いました。現在のHeartシリーズの構成を修正。でも、写真の修整は追いついておりませぬ。(^^;A

うぐぅ・・・

今度は『馬超将軍』に不具合が・・・ (x_x)「パソコンが壊れちゃいました〜」とスミスケが私の部屋へやってきました。話によると馬超将軍がおかしいらしい。エクセルでDataを入力中に、突然Key入力を受け付けなくなったらしい。Ctrl + Alt + Delも効かなかっ…

鬱だ・・・

一つだけ確実なことが判明致しました。『管理人にはレビュー記事は絶対に書けない』と言うことで御座います。 誰だぁ、そこで「当たり前だろ」とか「何を今更」とか突っ込んでいる奴はぁ! 凸(-_-+ 泣いちゃうぞぉ。(ToT)

なにはともあれ、

新記事をアップ致しました。御笑納下さい。いや、まぁ、あの、その、なんですな。内容もギャグも思いつかないってのは、非常に寂しく・哀しく・辛いもので御座いますな。

ほすと・あだぷた

さて、後先考えず『安い』・『お買い得(?)』と言うだけで衝動買いをしてしまった訳ですが、当然の如く、SCSI HDDにはSCSI HAが必要になるわけです。TekrAm DC930Fは事情があって、みっちーのところへ返送しなければならず、御下賜いただいたATTOのHAは何故か…

やっと、

ほう統将軍がFile Serverとして稼働し始めてくれました。あぁ、よかったぁ・・・

ぢつは・・・

再び、“あるモノ”をやっちまいました。(^^;A因みに、再びGetしたアレの画像はこちら。 此度も超巨大画像なので、要注意!!!いったい何をやっているのでしょう? >私