だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おしつけ?????

https://www.tokyo-np.co.jp/article/252852 誰が誰におしつけてるの? 好きな格好していけばいいよ。 合格するか落ちるかはシランけど。 フォーマルな場なんだから、ドレスコード的なものはあるだろ? それに、受けてるその企業には取引先があるだろうし、…

ストロング

これはヤバイレベルの難癖だろ https://toyokeizai.net/articles/-/393553?display=b アルコールなんて7 - 9%程度だろ ウイスキー等の蒸留酒はもとより、ワインや日本酒より遥かに低い 難癖ってより、詐欺だ!

憲法記念日ねぇ、、、

第八十九条公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。 ボロ雑巾のように踏み躙っておきながら、改正す…