だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2000-11-01から1ヶ月間の記事一覧

駄ネタ

またまた、御無沙汰しております。本日は朝から雪が降ったり太陽が照ったり変なお天気です。元々駄ネタしかない我がページですが、最近は駄ネタすら出なくなってます。 AMD 760MP待ちだとは言え、PCも弄くる予定がありません。 やはり時間的余裕(?)が無いと…

祝 (移転後) 2万アクセス!!! (Total 65000)

有り難う御座います。 いつも思うことで御座いますが、こんなPageにアクセスして下さるなんて信じられませぬ。 公開したての頃は1000アクセスも行くかどうか危ぶんであおりました。 10000アクセスに達したときは信じられないものを見たような気がしておりま…

Winter!

御無沙汰しております。もう冬です、すっかり冬です、完全に冬です、完膚無きまでに冬です。先週の土曜に「早目に」と思い、冬タイヤに交換してきました。 朝は雨、結構な大降り。 ディーラーは県庁所在地にあるのですが、そこまでは空港のある山を越えて行…

It's so cold!

寒いですよねぇ。 寒いんですよ。 夕べの予報では、今朝の最低気温は1℃だったようで。 実際に何度まで下がったかは知りませんが、冬間近。 #もう既に冬か・・・多少緩和の兆しが見えたとは言え、まだまだ多忙は続きます。 #多忙に慣れたが故にあまり気にな…

積雪

まだ11月ですよ。 でもね、今朝起きてブラインドを開けると・・・ 一面真っ白。 雪ですよ、ゆき。 せきせつですよ。 さすがに道路には積もってませんでしたが。 もう冬ねのねん。閑話休題。 なんとか徐庶元直君が復活した模様。 結局M/BをTekram P6B40D-A5か…

霜月

11月って霜月でしたよね? (自信がないなら調べろって。)10/30に「PCと悪戦苦闘したい」などと書いたら、本当にはまってしまいました。 X HOSTの徐庶君が死ぬほど不調です。 「なんかNICがアレだから子龍の奴と交換し、再Installでもするか。」 と、まっちゃ…