だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぃひぃ

やっと今週が終わりました。 でも、来週も忙しいのぉ。(ToT)

まいったな

今週は連日○議のオンパレード。(x_x) 本業の仕事をさせてくれ〜〜〜〜〜〜〜 (ToT)

大白温泉

この三連休は、まったりと温泉三昧で御座いました。\(^O^)/ 毎週三連休だといいですよねぇ〜♪

本日のStats

ふむ、ほぼ平常通りだな。

再び回復

昨日の不足分は本日分に加算されていました。しかし、こんな『振動』が続くのかなぁ・・・

やっぱ変だ

本日のstatsは通常より900 Blocks程度少ない。昨日で正常に戻ったかに見えたが、やはり変だ。

回復

本日分は通常より350 Blocksほど増えていました。これで完全復活! しかし、原因は何だったんでしょうね?

一部回復

本日分は通常より1250 Blocksほど増えていました。一昨日の1000,昨日の600との差はまだ350 Blocksほどありますが、明日回復しますかねぇ。

どうにも

我慢しきれなくなりそうな予感。>64x2

変だ

昨日に引き続き、本日のstatsも本来より600 blocksほど少ない。昨日少なかった分が本日分に加算されるはずなのだが。たんなるシャックリではないようだ。(x_x)

939版

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050917/etc_939opteronl.html Opteron 100シリーズって存在意義がないんでないの?

なんでやっ

9/16分のstatsが1000 Blocksも少ないっ! また、どっかの中継Serverでシャックリが起きたのか・・・ (>_

学力世界一

のフィンランドでは、良い意味で、手厚い教育プログラムであるようだ。無論、教師・保護者そして生徒・児童達の“やる気”,“自覚”が最重要ではあろうけれども、これは『大きな政府』だ。コイズミの目指す『小さな政府』ではないな。資源の少ない国にとって、“…

もうすっかり秋ですねぇ。かなり日が短くなりました。

昨日のコメントへ

如何に低発熱でも、代替えではなく新規投入となるので、室温が上がりますって。(^^;A >そにっくさん リソースのスワップは私も同様で御座います。>あさん

でゅある

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050917/etc_vt310dp.html 非常に魅力的なのですが、いかんせんVIAのCPUはRC5が遅すぎる。(>_

某所で

某所で64×2を煽ってくれちゃってますが、「来月の給料日以降 & 涼しくなってから & できれば\40k未満の三条件が揃う」ことが必要と明言しております。 それに、なにがどうあろうとも給料日が過ぎないとリソースを確保できませんです。(^^;A

800Wですか

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050910/ni_i_pw.html#fsrp800gtx つい先日まで、300 Wが大容量だったんですけどねぇ。今となっては、貧弱に思えてきますねぇ。実際は殆ど事足りてるんですが・・・

そういえば

「郵政民営化解散」,「郵政民営化の是非を問う選挙」ってことは、郵政民営化法案が成立したら、また解散するんだろうね。でなきゃ、理屈に合わないよ。;-p

あはは

やっぱ2/3越えたか。さぁ、見物だね。

あぁ

あいつのバカ息子まで当選したのか。(>_

ふ〜ん

この調子だと、連立与党は2/3以上の議席になるねぇ。2/3ってのは憲法改正可能な数なんですねぇ。どうなるんでしょうねぇ。

まぁ

野党にも問題ありすぎです。その代表である民主党にも色々ありますが、最大の問題は『自民党でないこと』が民主党の唯一の存在意義であるってことでしょうね。 官僚支配を破壊してくれる党なら、どこでもいいんですが。少なくとも、自民党には無理だろうなぁ…

モバアス64

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050910/etc_mobilea64.html Turionとの切り分けはどうなっているんでしょうか? TDPが高い分、値段が安いってこと???

みなさんが

税金や保険料などの負担が増え続け、景気も低迷し続け、その結果給料は下がり続ける、という選択をしたのなら、致し方ないですね。この国に暮らしている以上、多数決には従わざるを得ませんです。 #↑こーゆー選択をした、という自覚があれば結構なのですが…

なちゅき〜

新品のように綺麗になって、気持ちいい。Key Topの触り心地も最高〜

総選挙

今朝、投票所へ行き清き一票を投じて参りました。 #しかし、コイズミが“改革”を行っていると本気で思っている人がいるんだろうか???

鷹の羽温泉