だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

いつものように

Chassisのパンチングホールを“抜いて”おります。(^^; \3k強の『超安物Chassis』ですので、心おきなく。しかし、このフニフニする安Chassisを常用マシンにするのかぁ・・・

しかし、定刻内である午前中より定刻外のPM 5:00過ぎの方が人が多いよなぁ。そんななかでヤスリをゴキゴキやるのは憚られます。と言うことで、てきとーに終わらせました。(っつっても、ただの言い訳です。(^^;A どーせ手抜き野郎ですよ〜だっ!)

職場の自室を模様替えしたくてしようがありません。結構大々的になるのでシンドイなぁ。本棚は動かしませんが、机を動かしたいので、引き出しの中とか、机上のPC & CRTとか避けておくのが・・・
先送りか・・・

なにゆえ
、忙しくなると余計なことばかりしたくなるのでしょう?