だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

史上最悪

頻繁に、と言っても週末に限られますが、温泉へ行くものですから、温泉セットを車に積んでおります。シャンプーとか諸々。そのなかのBody Soapがカラになったので、『無添加云々』というリフィルを買ってきた。しかし、これが入れにくいことこの上ない。素直に『角を斜めに』切り落とすようになっていればイイものを、上部が「ヘ」の字型に留められており、その頂点付近を横一線に切り取る様になっている。ところが、これが【企画倒れ】と申しますか【余計なお世話】と申しますか、全然計画通りにならない。結局、横一線の全体から滲み出してくる。死ぬほど入れ辛れぇんだよっ!

あっ! 因みにサッカーですが、イングランドもスペインも居なくなったので、かなりどうでも良いです。ドイツが優勝してくれるかどうかだけですね、残るは。

「どうでもよい」などと、大変失礼致しました。トルコ-セネガル、非常に面白かったです。見ていて、楽しかったです。ベルギー-ブラジルの時も思いましたが、日本とやった試合よりも遙かに面白いです。偶然ではないのでしょうねぇ。日本といい、韓国と言い、アジアのチームが絡むと、試合がつまらないです。なぜでしょうねぇ (?_?)