だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

本日の温泉

湯段温泉:『いにしへの沸き出ずる高原の温泉』だそうで。
泉質:含塩化土類〜土類弱食塩泉・泉温42℃
成分:ナトリウム・カルシウム・マグネシウム−塩化物
硫化水素の臭いは殆どしない、かつ成分表にも硫黄は無い。けれども、お湯は若干白濁系。恰も硫黄系温泉の様に。pHは中性〜弱酸性か? 気持ちはいいのだが、湯温がもうちょっと高い方が好みですねぇ。

どうもNetfirmsの調子がイマイチなようで。www.netfirms.comにアクセスしたところ、Serverの増強(?)をやっていたようです。調子がもどってくれればそれでいいのですがね。