だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

馬鹿な奴ら

「戦争反対」ってデモするのは勝手だけど、ブッシュを非難するのはズレてる。最悪の対処療法ってとこか。いくら馬鹿でも、もう少し考えて欲しいもんだ。非難するならフセインだろう。脳味噌空っぽのアホタレ俳優(アキノヨーコとかさ)も同程度だよな。上っ面しか見ないで、口先ばっかりか。平和な世の中だよ。

にしても、『ブッシュ・ブレア・コイズミ』が【新悪の枢軸】ってのはある意味正しいカモ。少なくとも、本邦にとってコイズミは悪の枢軸であることは間違いないな。タケナカとイシハラも入れといたほうがいいか。オーヤとかイノセも捨てがたいね。共通点は「底なしの阿呆」とか「完膚無きまでに脳味噌空っぽ」ってとこか。

戦争を止めたいのなら、ブッシュに圧力じゃなくてフセインに圧力の方が効果あるでしょうね、多分。現状の運動は逆効果だろうなぁ・・・

本日は久しぶりに新たな温泉へ行ってまいりました。
柏木温泉,ナトリウム−塩化物泉,pH 7.8。塩味無臭無色透明。なかなかヨロシ。