だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

【广龍】統よ、お前もかっ!?

nbsにもちらと書きましたが、A7M266-Dな[广龍]統将軍が変です。昨日、何故かBIOS画面でSTOP(rebootかかったのか?)していました。急いで駆けつけ、取り敢えず起動させましたら、それらしく動いていたのですが、今朝(4時間ほど前かな)また停止してます。再起動後、12時間は動いておりました。またケミコンなのか? そうなのか?? それとも、電源とか???
[广龍]統って「重要なFileの最終Back Up Server」なんですけどぉ。(ToT)

さきほど[广龍]統将軍のSide Panelを開けてM/Bを覗いてみました。慌ただしかったので「チラ」っとだけだったのですが、少なくともCPU周りのケミコンには異常が無いようです。昨日はBIOS画面でFDDの認識ErrでしたのでHALT ON ErrをALLからNOへ変更しておきました。ゆえに、今日はWinのLog on画面でした。Log onすると滞りなく動きます。(明朝まで動いているかどうかは怪しいものですが・・・) M/Bを目視点検したついでにSide Panelは開けっ放しにしてきました。CPUや電源等の【温度】の問題なら、多少の効果はあるかなぁ・・・