だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

気を取り直して

最近、AgnitumのOutpost FirewallなんかをInstallしてみました。あ、いえ、さしたる理由は御座いませんです。ただなんとなく、っつぅか、Freeだったからなんですけどね。(^^;A
そしたら、広告バナーをブロックしてくれちゃったりするようですね。なかなか気分が良かったりして。\(^O^)/
F2Cは殆ど関係ないのですが、ド派手で不細工な広告が消えてくれるのは非常にヨロシイ。(敢えて“どこ”とは書きませんけど。;-p )