だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

dnetc on CUDA on C7(VIA MM3500 GA-7CN896MH)

さてさて、もう一台のほうが厄介かな。
C7なMM3500にはPCI-eなSlotがあるので、そいつにも9800GTX+を搭載しよう、と。
でも、C7って32 bitだよね?
となると、CUDA 2,1 Betaの32 bit版は持ってないや。
ubuntu 8.04では32 bitも64 bit同様に2.1しか出てこないし。
 
よくよく見てみると、2.1は8.04のも7.10のも同じFileだ。
ってぇことは、7.10の2.0が8.04でも動くんじゃね?
まぁ、やってみましょ。
ダメならダメで、そんとき考えよう、ってことで。
 
ま、Bingoです。
ubuntu 8.04 32 bit
CUDA 2.0 32 bit
で問題なくbenchが走ります。
人間、注意力が大切ってことですね。
"CUDA 2.0 drivers and toolkit must be pre-installed."
ってのを見落としちゃぁいけません。
 
このマシンは別なことで大ウケだったんですが、それは後ほどってことで。v(^^