読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

CUDA 2.3 on ubuntu 9.04

CUDA用clientがexpireされちゃったと思ってましたら、64-bit版のみでした。
32-bit版はまだ10日程度生きているようで。
ってことは、CUDA 2.3用の64-bit版は生きている可能性アリ。
さっそく、やってみることに。


が、しかし、2.3は8.10以上にしか対応していない模様。
無理矢理LSTな8.04に入れるが、clientは動かない。
Diaplayも繋がっていないServerなので、CUIから8.10に上げる。
ところが、それでもダメ。
ついでに、9.04まで上げる。
それでもダメ。
特に、関羽はdriverすらInstallできない。
gccのVer.が違うと文句つけられる。
なんでさ?
李厳ではInstallできたのに・・・
OS的には同じだぜ?


まぁ、それはいい。
その李厳でも、clientは動かない。
API mismatchだとしかられる。
vncからdriver消したり入れたりしたけど、だめだ。
さっきまで頑張ってたけど、諦めた・・・ orz


CUDA 2.3ってbetaなのか?
そのせいなのか?
なんだか、OSから再Installが必要な予感・・・